昨日都議会第3回定例会が終了しました。今回の議会は、一般質問などもあり、私的には忙しく気合いの入った議会でした。が、全体的に見ると・・・大きなテーマもなかったし「平和な議会」でした。注目の猪瀬副知事の出番もほとんどありませんでした。
これから決算委員会、予算編成、第4回定例会→予算議会へと盛り上がっていくことになるでしょう!
常任委員会の入れ替えがありました。これまでの公営企業常任委員会委員長は無事に終わることが出来、今度は総務常任委員会の副委員長として活動していくこととなりました。総務委員会は、天下りや、オリンピック招致の問題を所管しているので、今から楽しみです。。

○9月27日の一般質問について
同僚の門脇ふみよし都議(杉並区選出)がブログ取り上げてくれています。
どうぞご訪問ください。
○初鹿あきひろ都議(江戸川区選出)も取り上げてくれています。
こちらもどうぞご訪問ください。
○柿沢未途都議(江東区選出)も取り上げてくれています。こちらもご訪問ください。